Happy Birthday♪ ノア

 

8月17日は「シロクロユウシャ」シリーズのキャラクター、ノアの誕生日です。

おめでとう!ノア!

 

お祝いとして、ピアプロさんの方にゲーム続編「ハンテンユウシャ」で使用予定の楽曲「Noa’s Ark」を投稿しました!

http://piapro.jp/t/03Kx

 

 

いつの間にこんなに出世して……という感じで制作当初の倍以上は出世してます。出世頭です。

(基本的に酷い目にしか遭ってないんですが。)

最初は「立ち位置も設定も何もかもが美味しいクソガキ」くらいの認識だったのに

まさか主人公を2度もこなす逸材だったとは……

(有望株だとは思ってた)

 

書きやすく、動かしやすく、伝えたい事が伝えやすいキャラクターで、それ故に色々とノアで好き勝手やる事が多く、やり過ぎて泣く泣くカットするという事がよくありました。(このブログの記事もめちゃくちゃカットしてます。)

 

特にBL方向に走りやすいもので、公式であまりこういう事は……と自重する事が多いキャラクターではありますが、それを友人とこっそり共有したりするのが凄く楽しいんですよね(笑)

 

これからも異性・同性問わず、ゲームでもリアルでも愛されますように!

 

 

現在制作中の続編「ハンテンユウシャ」にもちゃんと出てきます。

相変わらず受難体質で無理している事が多く、稀に罵倒されますが、根は優しい子だという事はスピンオフで理解していただけていると思うので、温かく見守っていただけたらと思います。

 

 

余談になりますが、ノアはイラストを描いていただく事が多いキャラクターで

(私からお願いして描いていただいているものがほとんどですが)

個人観賞用として高級紙とインクに余裕があったらプリントアウトしてフォトフレームに入れて飾らせていただいています。(ノアに限らず)

が、あまりの多さに部屋が野生のユキハと化してきています(笑)

部屋一面ではないのでまだ序の口だとは思いますが……

 

今後もやり過ぎない程度に公式供給出来たらな、と思っています。

 

裏ではもう色々ヤラかしているのでプレイヤーの皆さんは自重一切無しでおkですよ!

薄い本ください!!(こら)

 


8/18追記

ノアの誕生日のお祝い、ありがとうございました!

 

忠藤いづる様

http://yaplog.jp/soranomaninani/archive/30

 

桜井櫻子様

https://twitter.com/bloodycage/status/765866012973551617

 

蛇夢様

https://twitter.com/hebiitigojam/status/765796837500522496