お盆

※スピンオフのネタバレを含む記事です。

※絵はじっくり見ず、雰囲気だけ見て下さい(笑)

 

本編では描く機会はないかな、と思う設定なのですが

お盆はユキハが現実世界に帰って来れる期間と勝手にしています。

去年、ちゃっかりレイディオ内でその設定に基づいたプチ茶番をやってました。


 

今年のお盆は8月13日~16日との事で……

8月17日がノアの誕生日なのにその前にユキハ帰っちゃうのかぁ~と。

切ないです。誰か幸せにしてやってくれーい(投げるなw)

 

勇者という名の主人公補正を生かしてノアはユキハが見える設定も良し

あえて見えない設定にしても良し。

最初に書いたように本編で描く機会ないかな、と思っているので好きなように妄想していただけたらと思います。

 

という感じで、思い出したネタをゴチャゴチャと描いてみた。

でした。

 

最近は続編「ハンテンユウシャ」の制作やテストプレイを毎日のようにやっているのですが

ユキハの名前だけやたら出てくるんですよね。実物は……って感じですけど。

四天王の皆さん、全員そこに触れてくる。ノアもなんだかんだ引きずってる。

「早くユキハ主人公のゲーム書きてぇ!」

とちょいちょい思いながら、続編の制作をやってる次第です。

(スピンオフ制作の時も「うちの楽曲達書きてぇ!寂しい!」ってなりました。)

 

今は続編の制作を全力で頑張りますw

……配布までもう少し時間を下さい(_ _)