「ヨザクラニャミック」

ニコニコ動画

YouTube



 

「ヨザクラニャミック」

 

 

嗚呼 くるくる舞って くるくる舞って

何回転?

嗚呼 ニャニャってなって ニャニャってなって

くるりんぱ!

ほら 笑ってだって 笑ってだって 集まって!

みんなここにいるよ

 

僕たちはただの音だけれど

ちゃんと生まれて生きているんだ

君たちの心へと 届け 響け 咲き誇れ 

 

桜ニャ ニャニャニャ ニャミックニャ

乱れ 飛び翔け 想起せよ

桜ニャ ニャニャニャ ニャミックニャ

零れ 語れ 慕われよ 

 

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

ニャッパ ニャッパ ヨザクラニャミック

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

 

 

ジャンジャガジャと ジャンジャガジャと

歪ませてゆけ

ほれ ベンべケベンベン ベンベケベンベン

掻き鳴らせ

ほら 春が来たって 春が来たって呼んでるよ!

咲かせてみせましょう

 

言の葉紡ぐ 音に絡ませ

君の元へと 届きますように

忘れない音になれ 鳴らせ 歌え 胸を打て 

 

桜よ 夜を彩りて

ニャハハ にゃんらら ニャロパパ

桜よ 夜を染め上げて

ニャレリロ ニャンマー ニャンフー ニャシガール 

 

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

ニャッパ ニャッパ ヨザクラニャミック

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

 

くるりんぱ~ くるりんぱっぱ ×3

くるりんぱ~ くるりんぱっぱっぱ~

 

桜ニャ ニャニャニャ ニャミックニャ

今日も 明日も 明後日も

桜ニャ ニャニャニャ ニャミックニャ

笑顔でいられますように

 

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

ニャッパ ニャッパ ヨザクラニャミック

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

ニャッパ ニャッパ ニャッパッパ

 


猫シリーズ・桜シリーズ コラボ作品

「ヨザクラニャミック」

 対象キャラクター:ネコ・サクラ・ユウ

 

作詞・作曲:misa(くるりんぱP)

歌:初音ミク

 

イラスト:

ロクドウさん http://piapro.jp/t/Jxvj

桜井櫻子さん http://www.nicovideo.jp/mylist/28270714

 

動画:misa



comment

 

猫シリーズコラボ企画!

 

 

今まで

ワールドミュージックシリーズ「ニャンマー」

 

四字熟語シリーズ「ニャンフーニャッカッカ」

 

蝉シリーズ「ニャシガール」(ニコニコ動画・YouTube投稿はまだです)

【巡音ルカV4X】 ニャシガール 【イラスト募集】

 

 

とやってきて、

本作はくるりんぱP楽曲の看板的存在、桜シリーズとのコラボになります。

 

 

ゲーム「シロクロユウシャ」的には サクラ と ネコ の組み合わせになる訳ですが、

どちらも明るい元気っ娘なので曲も仲良く……と思いきや

こ れ 完 全 に 桜 シ リ ー ズ で す 。

猫要素が歌詞にしかない……みたいな曲になりました。

でも、ちゃんとどちらの要素も含みつつ制作しているので

ここサクラかな……ここネコかな……と想像しながら聴いていただけると幸いです。

 

 

他シリーズとのコラボでは猫要素が強めな印象がありましたが、

さすがに看板娘は食えなかったみたいですね(笑)

サクラ「ネコちゃんとコラボかぁ~。別に良いけど……曲はユウくんに作ってもらう!これ絶対!」

的なやり取りがあったに違いない(笑)

うん、ユウくんなら仕方ない。

 

 

 

まだネコとツクシの「ニャシガール」のニコニコ動画・YouTube投稿がまだですが、

曲は完成しているのでシリーズ制覇はし終えている訳です。

 

 

次はゲーム「シロクロユウシャ」へ――って事で多数希望いただいているのは

ユキハとノアの猫シリーズ化です。

2人とも曲を書いたのでマスコン(マスターコントロールの略)対象。

設定的にも事実上可能ですね(ゲス顔)

 

スピンオフをプレイして下さった皆様の中には経験値2倍取得アイテムである

猫耳をこの2人に装着したって方もいらっしゃるのでは……

私はずっっっっとノアに装備させてましたヨ(おい)

 

 

という事で、早々に実現しそうなのはこの2人です。

音全然出てきませんが……絵は出てくるのに……

 

ただこれ以上、ネコの技が増えるとヤバいので

少~しだけ猫シリーズの方、お休みいただきます(_ _)

多分すぐ復活します。休む休む詐欺します。

猫シリーズ作るの凄く楽しいですし。

楽だし、早く猫耳のユキハとノア見たい。

 

 

 

かなり脱線しましたが……

「ヨザクラニャミック」何卒よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

余談ですが、投稿日の3月17日はミサとネコの誕生日です。 

ハッピーバースデー、私。